いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「オリックスの悲惨さに失望」第35回

4-6。
4-13。


はい。


負けました。


あっさりと、負けました。
則本・岸を欠きピンチの楽天に開幕2連敗。


3年連続(2015~2017)開幕連敗は54年ぶりの記録だそうで。


今年も惨めな戦いをファンに晒すのでしょう。


開幕から、オリックスというチームの未熟さを大いにさらけ出しました。


エース金子のお粗末なピッチング。


西野、小谷野の守乱。(小谷野は打撃で頑張っているのでセーフ)


駿太を中心とした、数字に表れない草野球のような守備。


開幕戦でケガする小島。二度と顔見せるな。


先日の四球連発の投手陣。


オープン戦で炎上していたドミニカの右腕・ヘルメンを何故か起用する
理解不能な福良采配。案の定1回2失点。


開幕戦で途中出場しタイムリーを放ちチームの空気を変え、扇の要たる所以を見せつけた
伊藤光を捕手で先発起用しない意味不明な福良采配。
(楽天戦は若月より伊藤が捕手の場合、失点が少ないデータもある)


楽天の選手がのびのびとプレーする京セラドームの惨状を目の当たりにし、
あたかもここは仙台か?と錯覚するレベルであった。



お願いだから、「プロの野球」を見せてください。
善戦してください。


一瞬でもいいから、貯金を作ってください。
一日だけでもいいです。1回勝ち越すだけでいいんです。


他球団のファンにとっては当たり前の瞬間を、なぜオリックスファンは味わえない?


勝てよ。
雑魚。



今日の試合。昨年10勝右腕・西君が先発です。


楽天は古川。今まで結果は出ていないものの、
直球が魅力の若き右腕ですね(/・ω・)/


この試合を落とした時点で今年のオリックスの命運が尽きるでしょう。
表ローテ3枚(金子・コーク・西)で
表1枚・裏2枚(美馬・辛島・古川)に三連敗するチームなんて、


まともなプロのチームではないでしょうから。
(楽天打撃陣が好調なだけに、三連敗しても可笑しくない)


善戦期待してます。











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。