いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「みなさま元気ですか?大丈夫ですか?」第68回

いつもはオリックスネタが9割5分ですが、
本日は真面目に書こうかと思います。


いつもなら開幕しているプロ野球も延期が続き、
今年は多分見れないんじゃないかなぁ……と思う今日この頃。


コロナウイルスの影響は凄まじく、人間のあらゆる活動が縮小されてしまっているように思えます。


それこそ組織や個人、老若男女問わずです。
この疾病で行動が制限されてフラストレーションも溜まっている方も多いと思います。
私もその一人です。


ただ、自分が大好きなチームを応援したり、趣味に打ち込んだり、
人生の課題に取り組んだりする為には、自分が心身ともに健康である事が大前提。


みなさんはもう既に取り組んでいるかと思いますが、
手洗いとうがいを徹底して、どうにか乗り切りましょう。


今こそ見せましょう、みんなの底力を!

×

非ログインユーザーとして返信する