いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「荊棘のオリックス」(第三回)

3-5(´;ω;`)。

どうしたサトタツ。何があったサトタツ。

四球→四球→HR。痛恨の被弾おかわり君怖すぎっす。

手にしかけた勝利はするりと手を抜けた。砂上の楼閣とはこのことかぁ。

八回まで3-2だっただけに本当にMOTTAINAI.

しかーし、勝利へのキーマンは集いつつある。

月間9本の完全復活を遂げたT-岡田。復調気配のモレル、ブランコの両大砲。

クラーク砲も後方配備中。ボグセビックにも期待してますよ。左投手を打てるようにね。

本当に覚醒してしまったのかもしれない小島。

着々と一軍経験を積む期待のドラ3大城滉二。独特のフォームがGOOD.

始まろうとしている交流戦に向けて好材料は揃う。


ここまで打線が復調気味だと、去年の先発陣が戻ってくれば大いに勝負になります。


さぁさぁ次は巨人戦!交流戦では苦手な相手ですね・・・

巨人は主砲ギャレットが二軍の今危惧すべき打者は坂本、村田くらいかも?

今年の巨人は堀内政権時代とはまた別の暗黒感が漂っている気がします。

とりあえず全力で戦えばよい!セの皆さまよろしくおねがいしますよ!


ではでは、また。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。