いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「張り子のオリ」第四回

また苦杯を喫した。6回オモテ、ジャイアンツのベテラン阿部の一発が致命傷になるほど今のオリックスに反撃の力が無い事に開いた口がふさがらない。

3-2。確かに接戦ではある。だがこのゲームは何としても勝つべきだった。

潰瘍性大腸炎という国指定の難病にかかりつつもチームのために奮戦する安達が

タイムリーを打ったのだから。

潰瘍性大腸炎は完治しないのでステロイド剤と流動食が欠かせない。

そんな状態でも苦境に立つオリックスに勝利をもたらすためグラウンドに立ち続ける。

その悲壮な覚悟を胸に戦う背番号「3」を見てもっとオリックスナインも共鳴してほしい。

小島も連日の活躍、糸井、T-岡田も3割維持と気を吐いている選手もいる。だがそれだけでは勝利に結びつかないのが現実として今日の結果に表れている。


もっと戦う姿をファンは望んでいると思う。昨今のオリックスはおとなしすぎる。

2014年の熱気はどこへ行った。10.2の悔しさをどこに置いて行ったんだよ。


勝てという前に、まず、勝とうとする意志をもってほしい。


明日もまた巨人戦。内海が先発と発表されている。

近年不調であるがジャイアンツのエースである事に変わりはない。

オリックスの先発は松葉貴大。今年は感覚を取り戻したのか好投を続けている。

いい試合が見たいですね。ジャイアンツファンの皆様もよろしくです!

とはいえ負ける気はしません。オリファンの皆様も盛り上がりましょう!

ではではまた明日!
















































・・・・・・・・・・そろそろ、連勝、みたいなぁ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・借金なんて、見飽きたんだよ・・・・・・・・・・



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。