いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「メジャーの主砲 ヒロユキ・ナカジマ緊急来阪」第十一話

 2-1!薄氷の勝利! 昨日の分のお返しがしっかりできましたね!


 今日の勝利は129球8回2安打1失点の好投を見せた松葉貴大!そしてレフトへ特大の2号2ランを叩き込んだ中島宏之!この2人が大きく貢献しましたね。


 まず松葉!4回に中日の主砲ビシエドにソロHRを浴びた以外はほぼ完ぺきなピッチング!とうとうオリックスに貴重な左腕が舞い降りたか( ゚Д゚)このままローテをがっちりつかんでほしいですね!


 特筆すべきは投球回数!今までの松葉は、6回以降急速に投球内容が悪化する悪癖が存在していました。ですが今年はその癖が見られず6回以降もいい投球が出来ていますね。


GOOD JOBでしたね!松葉さん!!


 続いてマイn・・・メジャー帰りの主砲中島宏之!今季第2号2ランが決勝点に!

西武時代を彷彿とさせる打球でしたね!打てるなら最初からやれよ4億男さんよぉ!(暗黒微笑)


 ただ今までの成績では私達オリックスファンは全く満足していません。もっと打ってくださいね!


 ちなみに私は悪くても.270 15HR 70打点はやると思ってました。期待値にはまだ遠く及んでないので頑張って下さいよ(´;ω;`)


 今日は小島、糸井、安達が盗塁を決めましたね。うちがこんな走れるなんて思いませんでしたね!機動力野球に方向転換しようとしているなら大歓迎!チームが良くなるように動いているのならどんどん動いてくださいな!




 1勝1敗で迎えた中日3連戦最終日!

我がオリックスの予告先発は絶対的エース金子千尋!防御率は3.79と不調なものの試合は最低限作ってくれているので期待大!期待してますよっ!


 中日はバルデス!中日ファンには失礼ですが・・・・・・・どなたかわかりません(笑)ダイエーにいた強打者バルデスなら知っていますが(*´Д`)


 調べたらキューバ出身39歳の左腕ということで。今季は5試合に登板して1勝1敗。

防御率3.38と意外と安定。これは投手戦の気配・・・(*_*;



どっちが勝ってもおかしくない!中日ファンの皆さまよろしくです!

オリファンのみなさんも盛り上がりまっしょい!さっさと借金完済じゃ!!




ではでは、また!







読んでいただき、ありがとうございました!☻


下のボタン一押ししていただければ大変うれしいです!


コメントもぜひぜひどうぞ!可能な限り返信いたします(*'▽')




×

非ログインユーザーとして返信する