いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「元・西武のイケメンVS猛牛野武士軍団」第42回

4-2!
どうにか勝つ事が出来ましたね~( *´艸`)


オリックスのマフィア顔・ディクソンVS楽天のイケメン・岸!


岸の投球は正に快刀乱麻。結果として7回までに14個もの三振を重ねる事に( ;∀;)
オリックス・ディクソンも5回で降板したが、後続が何とか無失点に抑えます!
手に汗握る?投手戦は1-1のまま後半7回へ!


7回表、オリックスの小兵・西野のスリーベースでチャンスをつくる。
今日3安打猛打賞の西野。やっと本気出しましたね・・・!(^^)!


1アウトの後に迎えるはオリックスが誇る吉田四天王の中で最も危険な吉田。
・・・・・・そう、若きアーチスト・吉田正尚!


岸の低めの球を、腰がねじり切れるようなエグいスイングでセンター前へ!
西野がホームへ生還し2-1!
さらに4番ロメロも続き3-1!


中軸が元気だとチームも元気になりますね~( *´艸`)


その後1点返されるも、8回表にオリのイケメン捕手・伊藤が適時打を放ち4-2!


オリックスが誇る剛腕達も力を発揮!
ディクソン・金田・黒木・ヘルメン・近藤とつないだバトンは
アンカーの平野へ!


いつもの心臓に悪い投球を展開し、何とか勝利"(-""-)"
平野さんの投球は胃と心臓に悪すぎる・・・・
まあ勝てたからいいね。



また明日も勝ちが見たいですね~~





ご観覧ありがとうございました。
下のボタンをクリックしていただけると大変嬉しいです( ^^) _U~~










×

非ログインユーザーとして返信する