いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「山田修義さんの特徴」第42回

0-8。

乾杯ですな…ソフトバンクに2連敗。

オリックスのホームである神戸は、黄色のユニフォームが躍動してました(´;ω;`)


余りにも見事な完敗だったので書くことがそんなにないのです。


では、一つだけ。


登板したオリックス•山田修義についてでも。

今回もあっさり打たれてKO.


2017年は3回ほど先発起用され、3回ほど初回に失点し、3回ほどKOされました🐙


巨人の内海2世として、高校卒業後にオリックスへ入団してはや8年。


「ストレートのノビは良いが、目を見張る変化球も無く、かなりの確率で初回失点し、基本逃げのピッチングで球数だけはかさみ、5回投げきれば御の字の左腕」


私の中の山田像です。

オリックス入団から見続けて、形付いた印象ですね笑


ファンや球団から期待され続けて、かなり多くのチャンスをもらいながらも成長の爪跡すら残さない…(´;ω;`)


私も山田の成長を多少期待していましたが、さすがに何回も同じ事を繰り返されるとなぁ……


まあ、きっと良い事あります!


明後日からは楽天三連戦。

3タテを期待しています😁



ご観覧ありがとうございます。

下のボタンをクリックして頂ければ大変嬉しいです( ´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する