いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「オリックスの若手達、躍進の時!」第三十一回

1勝1敗で迎えた西武3連戦最終日。


最下位天王山でもあるこの試合はやっぱり盛り上がりにかけるねぇ・・・(´;ω;`)


でもまあファンからすれば野球が見れるだけで一日が彩られていくんですよ!

その彩りは明るい色とは限りませんがね・・・・(*_*;


そういえば皆さん参議院選挙行きましたよね?

行かなかった人はあなたの贔屓チームの4番を中島宏之に固定の刑ですわぁ(*´Д`)


7/10 ライオンズ・スタメン
1 (中) 秋山 翔吾 左 .296
2 (左) 栗山 巧 左 .304
3 (右) 森 友哉 左 .313
4 (指) 中村 剛也 右 .258
5 (二) 浅村 栄斗 右 .276
6 (一) メヒア 右 .259
7 (遊) 呉 念庭 左 .---
8 (捕) 炭谷 銀仁朗 右 .221
9 (三) 金子 侑司 両 .283

先発 (投) 多和田 真三郎 右 5.84


相変わらずの強力打線。7番の選手は正直知らないが、この西武打線にスタメンで入れる実力がある選手みたいですね!

先発多和田もポテンシャルは一級品だからここまで起用されているのかな?

バファローズの熱い洗礼が必要ですね・・・



7/10 バファローズ・スタメン
1 (二) 西野 真弘 左 .268
2 (遊) 安達 了一 右 .234
3 (右) 糸井 嘉男 左 .296
4 (一) T-岡田 左 .292
5 (指) ブランコ 右 .225
6 (左) ボグセビック 左 .204
7 (三) 伏見 寅威 右 .278
8 (中) 駿太 左 .220
9 (捕) 若月 健矢 右 .291

先発 (投) ディクソン 右 4.60 


 使えない外人を入れ自らを戒めつつ、伏見・駿太・若月などの若手を育てつつ、試合にも勝とうとする福良監督の男気あふれるスタメン。

現時点で若月は捕手陣の中でまさに有望株。内角を使える時点で山崎超えは確実!


伏見も捕手からコンバートしたようで現在はもっぱら内野手?

数字だけ見るとバッティングはかなり良いが長打が出ていないらしい!

長打が出れば三塁競争で小谷野は簡単に抜けるで!!がんば!


試合は投げてはディクソンが6回2失点と安定!

打っては8得点!期待の主砲候補奧浪にも初打点が付き、いい流れを作り続け結果勝利!8-2とまさに安定のデュエルを披露!


明日は14連勝中とかわけがわからない日本ハム戦


空気読まずに決めてやろうぜ!






 

×

非ログインユーザーとして返信する