いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「オリックス・太田阿斗里 爆★誕!!」第二十一回

 余りにもオリックスが不甲斐なさ過ぎて・・・(´;ω;`)

二日ほど失踪しておりました・・・(´;ω;`)

でも、やっぱりオリックスが好きなので・・・(´;ω;`)

優勝するまで生暖かく見守っていきます・・・(´;ω;`)


横浜からトライアウトを経て獲得した大田阿斗里さん。

とうとう支配下登録されましたー!!パチパチィ!!!


とはいえ、2軍成績は約20試合に登板して防御率は4点台。


正直なんで支配下したん?って感じですね。


とはいえ映像で見ると、恵まれた体格から繰り出される球質の重そうな直球は魅力的!


将来の覚醒に期待ですね!がんばれ!


期待の主砲園部聡もはよ支配下登録しようぜ!



・・・・・・最近のオリックスはこんなネタと、株主総会でのオリックス球団不要論、

糸井の盗塁王か、くらいしか話題がありません。正直、寂しい。



もっともっと、明るい話題をぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。