いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「山福炎上事件」第49回

1-7( ^ω^)・・・


先発した明治大のマスコット・山崎福也は
まさかの初回KO・・・・・・
1アウトしか取れずにマウンドから去っていきました( ゚Д゚)
小谷野のエラーも絡んだとはいえ、フォアボール三つは流石に頂けない。


打者に勝負を挑んだ末に打たれるならまあ仕方ないかな?と思いはしても、
いっくら何でも、コントロールが定まんないんじゃさ・・・・・・
次回の修正を期待しております( ゚Д゚)


その後は長身から振り下ろすルーキー・小林が4回2/3を無失点!
8回の大山も一回無失点。社会人コンビの成長は嬉しい限りですな( *´艸`)


打線は・・・・・余り語ることがないんですな。
吉田正・ロメロ・小谷野・マレーロの強力な2~6番は音沙汰無し。
一番T岡田も🐙🐙🐙🐙。


若月の2安打と安達のタイムリー位ですかね?
良かったのは。
打順のテコ入れが必須かな?今日みたいな1番と3番に小島を挟むのはいまいち理解に苦しみます。打率も.215と期待はできないし、バントも得意ではないし。


個人的に1番T岡田・2番吉田・3番マレーロ・4番ロメロの打順を推したいですぁ。
あくまで素人目線ですが・・・・・・


残り少ない2017シーズン。
もう少し楽しませてくださいなぁ~~~( ^^) _U~~




ご観覧ありがとうございました!
下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです( ゚Д゚)








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。