いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「本日は試合無し」第63回

本日は試合も無いので、特に書くことはありません(/・ω・)/


今日は10連休終了後、初めての職場。
同僚に野球ファンがとても多く、よく勝った負けたをワイワイ話しているものです。


2019年のオリックスは11勝18敗3分の最下位。
首位ソフトバンクとは既に8ゲーム差。
ソフトバンクの貯金額はそのままオリックスの借金額になっている、
なんとも歯がゆい状態ですね(/・ω・)/


その分同僚のソフトバンクファンは私の仕事を積極的に協力してくれているので、
別方面で大助かりではありますが(´・ω・`)



……オリックスが勝てば、そもそも明日の活力が違うんだけどなぁ……


仕事にその日のテンションを持ち込む事は流石にナンセンスですが、
やっぱ、贔屓が勝つと100%のやる気が大体140%まで上昇するように思います('ω')




てなわけで、明日からの札幌二連戦、二連勝を期待しています!






ご観覧ありがとうございました。
下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです('ω')

×

非ログインユーザーとして返信する