いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「開幕ショートは安達!」第67回

はい。
2020オリックス、開幕ショートは安達に決定しました。
西村監督の言う守り勝つ為の選択でしょう( ゚Д゚)


安達は国指定の難病、「潰瘍性大腸炎」を抱えながら
プロのショートを華麗に守る、正真正銘プロの選手です。
潰瘍性大腸炎は完治が無い、と言うのが残酷な所ですが・・・


この病気を抱える前の安達は打撃に力もあり、二桁本塁打も放つ実力の持ち主。
病気を抱えた後も守備力が健在な事には本当に驚きましたが('ω')


チームが勝つ為には安達の守備力は必要ですし、大城の打撃も太田の成長も必須。
安達が終盤に守備固めに入るような選手層になれば、
その瞬間がオリックスが成長した証なのかな、と思います。


もちろん安達にはこれからもチームを引っ張って行って欲しいですがね('ω')













ご観覧ありがとうございました。
下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです('ω')

×

非ログインユーザーとして返信する