いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

2018年8月のブログ記事

  • 「史上最悪の無能・福良」第60回

    こんな見るに堪えないタイトルにしてしまい申し訳ございません。 長年オリックスを応援してきた私の目には、福良が救いがたいほどの無能としか 映らないのです。 今回は感情に身を任せて書き上げてしまいましたので、大変見苦しい文章となってしまっています。少しでも不快感を感じた場合はすぐに戻ってください。 4... 続きをみる

    nice! 4
  • 「福良監督への怒りが限度を超えました」第59回

    お久しぶりです。 私生活が多忙であった為また更新が途絶えてしまいました・・・( ;∀;) 今回福良監督の耄碌采配が随所で極まり、ファンとして怒りが臨界点を超えたため 急遽ブログを書きあげた次第です・・・ まず言いたいことがあります。 「自分の思い通りに動かして結果が出ないのなら何故改善しない?」 ... 続きをみる

    nice! 2