いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「やればできるじゃん」第54回

4-3(/・ω・)/
今年は一勝の有難みをひしひしと感じますな・・・


先発は母国でフランス語の教師をしているインテリ左腕・アルバース。
愛嬌ある性格と髪型がチャーミング。


対するロッテは唐川。他球団は滅多打ちにしているようだが何故かウチだけが打てない。
正真正銘のオリックスキラー。


実際、6回ワンアウトまでオリックス打線はノーヒット。アマチュアかな?
5回終了時点で0-1。
取りあえず二夜連続でエラーを記録してなおかつ打率1割台の大城君は
普通の感性なら二軍落ちでしょう。9回の守備は見事でしたが( ゚Д゚)


6回表、1アウトから
宗の同点打!
ロメロの勝ち越しフォアボール!
マレーロのダメ押し2点タイムリー!4-1!


見事な攻撃でした・・・・
できるなら開幕からやってくれよぉ・・・・( ;∀;)


8回に黒木が2点を失い4-3。勝っても負けても登板。お願いだから
潰れないでほしい・・・吉田(キリン)も近藤も・・・生きて・・・


4-3と一点差のまま9回裏。登板するは守護神とエンターテイナーを兼ねる増井。
2アウト2塁と一打同点。ロッテは押せ押せ。ウチはキリキリ(胃が)。


しかし今日はなんとか勝利。
数多の劇場型守護神達に訓練されていなければたちまち胃潰瘍だった・・・
ありがとう、大久保、加藤大、レスター、岸田、平野・・・




ご観覧ありがとうございました。
下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する