いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「打線のパワハラに直面する山本、やっと2勝目!」第64回


オリックスが誇る次世代のエース、山本君(20歳)がやっと2勝目!


まあ、6試合に先発して防御率は驚異の1.37('ω')
今日の試合は今年最多の援護「2点」。


西武やSBの打線がうちにあれば6連勝してても可笑しくないのに…


もはやうちの3枚看板となった榊原君、山岡君が早期にFAしない事を祈ります(´・ω・`)


極度の貧打は、もはやパワハラと同義ですよね‥‥
働かない打線共は、特に山本と榊原にご飯を沢山奢ってあげて下さい(笑)


榊原も6試合に先発し、防御率は2.07。獅子奮迅の働きを見せる若者に、
1勝3敗と言う社会の厳しさを見せるNEET打線。
榊原だって5連勝してても可笑しくないんだから……


でもまあ、なんだかんだ勝ったので良かったです


そろそろ打線奮起せよ(´・ω・`)






ご観覧ありがとうございました。
下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです('ω')

×

非ログインユーザーとして返信する