いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「world war 」第50回

8-4😁

なんとか逃げ切りましたな~~…


まさに撃ち合い。

外国製大砲の矜持、特と魅せてもらいましたよ(^o^)


猛牛のツインバズーカが火を噴く。

ロメロの24号3ランHR、マレーロの17号ソロHRで畳みかける。 


しかし、史上初の外国人20HRトリオを擁する楽天打線も猛反撃を開始。

ぺゲーロの26号ソロ、アマダーの21号2ランHR、さらには捕手•足立1号でオリックス投手陣に砲火を浴びせた😱


梨田監督が就任して2年。

楽天打線は明らかに荒くれ者揃いになりましたね…

観戦してて安心感がない。

「3点差で安心できない」怖さが今の楽天打線にはあるんですよね。

今は多少落ち着きましたが、開幕してすぐの楽天打線はまさに化け物。

あの打線、オリックスも再現できないかな…


今回の試合は外国人だけではなく、オリックスの誇る遊撃手•安達の攻守にわたる活躍が光りました😁


難病である潰瘍性大腸炎と向かい合いながら奮闘する安達。飛躍を期待しています(^^)





ご観覧ありがとうございます。

下のボタンをクリックして頂ければ大変嬉しいです(ΦωΦ)

×

非ログインユーザーとして返信する