いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「エースの背信・・・」第56回

3-5・・・やっぱりカード初戦は勝てませぬなぁ( ゚Д゚)
カード初戦のみ描かれるバファローズポンタの勝ち顔は未だ観察されず・・・


今日はなんといっても金子の背信投球が目立ちました。
4回途中、4失点でマウンドを降りる姿にもはや往年のエースの面影はなかった。


初回からあっさり失点、覚醒した日ハムの主砲・大田泰示に2打席連続HRを浴びる。
情けない。本当に情けない。0勝3敗。これがエースの数字か。


去年は好不調ははっきりしながらも12勝を上げた金子。
今年は・・・正直に言って球は全て高めに浮き、ストレートの球速も出ていない。


もう、先発ローテーションは次世代の山本に譲りましょうや。
こんな金子、悲しくて見ていられない( ;∀;)


2018年のシーズンが終わるころには、今日書いた記事をひっくり返すくらいの活躍を
期待してますよ・・・・




ご観覧ありがとうございました。
下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。