いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「善戦したんですけどねぇ・・・」第46回

5-7( ;∀;)


残念、ロッテの粘りに屈した形ですね。
ロッテの粘りはガムだけで十分ですよ( ゚Д゚)


今日の先発は高卒ルーキー・山本由伸!
対するロッテはオリックス専用機・顔も見たくない唐川君"(-""-)"


立ち上がりの山本はストレートの150キロ台を普通に記録!
最近の高校生の発達ぶりを目の当たりにしましたね・・・・・・


しかし、前回の対戦からロッテも対策を打ったようで、初回から2点を先行されます・・・


反撃したいオリックス。
その号砲は3回表に火を噴いた。
ランナー1塁の場面で打席に立つは、173cmの大砲・吉田正尚!
振りぬいた打球は風を切り裂きAmazing11号!!
流石は吉田!他の吉田も見習うんだぞ(´;ω;`)


一気に2-2に追いつきます( ;∀;)


その後は一進一退の攻防が続く。


オリックスは4番・ロメロのタイムリーや安達の代打3号HRで点を取るが、
ロッテも安打製造機・福浦の活躍もありすぐに追いつく。


5-5のまま八回裏。
オリックスが誇る剛腕・近藤大亮が登板!


しかし、ロッテの勢いは近藤を容赦無かった・・・・・・
ロッテのスピード狂・荻野に勝ち越しタイムリーを打たれる( ;∀;)
さらに西野のミス・・・・・・そのまま5-7・・・・・・


いい試合ではあったんですがね。
吉田のほれぼれするスイング。潰瘍性大腸炎に向き合いながらも躍動する安達。
結果はともかく、高卒1年目にして1軍のマウンドに立つ山本。
収穫はありました( ゚Д゚)


こういう試合を取れるようになれば強豪球団なんでしょうね。
まぁ、1ファンとしてオリックスの成長を今後も見守っていきます( ^^) _U~~




ご観覧ありがとうございました。
下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。