いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「松葉ァ……腐らないで……」第44回

1-2…(´;ω;`)


松葉が6回2失点の好投を魅せました!

2014年の英雄•比嘉や金田もそれぞれ1回無失点!


投手陣の好投したものの、打線が楽天のエース•則本の気迫に押されたか…


好投を続けても援護がなく3勝11敗となった松葉には腐らず頑張って欲しい……


今は報われなくても必ず結果は付くから😁


上州男•駿太の1点タイムリーのみで終わってしまいました(´ー`)


今日は守備の名手である駿太や、ダイエー•ソフトバンクで酸いも甘いも噛み分けたベテラン山崎勝己を起用!


吉田•ロメロ•マレーロ•T岡田•中島の強力打線だけではなく、センターラインを補強した今日の打線は中々良いと思いました(^^)



今年の残りゲーム数は20試合のみに対し、3位楽天とのゲーム差は12…



今後楽天12連敗•オリックス12連勝とかあれば別ですが、………起きないかなぁ(ΦωΦ)



残り少なくなった2017年プロ野球ですが、僅かな希望を当てにして楽しんでいきたいですね笑




ご観覧ありがとうございます。

下のボタンをクリックして頂ければ大変嬉しいです( ´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する