いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「運命を分かつSB・楽天戦」第40回

はい。
明日からオリックスVS首位ソフトバンクが二連戦。
一日挟んで三位・楽天と三連戦が待っております( ゚Д゚)


現在4位のオリックスは3位楽天と11ゲーム差。残り試合は25試合しかない。
CS出場はまさしく絶望的な状況ではあるが、二つだけ望みは残っている。


①楽天絶不調
楽天は現在10連敗中。猛威を振るった打線も現在は冷え込み、投手陣も疲弊。
前半から酷使した菅原ら中継ぎ陣の忍耐も限界を迎えた可能性がある。


②オリVS楽天の直接対決が6試合残っている
これが一番大きい。確かに2017年オリックスは楽天とすこぶる相性が悪い。
4勝14敗・・・・・・さすがに揺り戻しが来るんじゃないかなぁ?


明日のソフトバンク戦。
予告先発は金子VSバンデンハーク。
  エースVSオリックスキラー。


楽天を抜かし三位になるには連勝を重ねる以外道は無い。
現在5勝14敗と相性が悪いソフトバンク戦をも乗り越えなければ先は無い。


2017年オリックスの明暗分かれる5試合の初戦が幕を開けます。
どうか、どうか勝利を。



ご視聴ありがとうございました。
下のボタンをクリックしていただけたら嬉しいです('ω')



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。