いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「恥ずかしながら戻ってまいりました」第39回

皆さま、プロ野球を楽しんでますか?


当方、かれこれ5か月ぶりのブログ復帰です・・・(/・ω・)/
理由といっては何ですが、少し多忙になってしまった事です。


今回、やっと落ち着いてきたのでブログ復帰と相成りました('ω')
更新したりしなかったりと波乱万丈(?)ですが
お付き合いねがえたらと思います!(^^)!


さてさて、2017年オリックスもまさに佳境!
残り試合が25試合で3位楽天との差は11ゲーム(/・ω・)/


ここにきて楽天が10連敗など急降下している事もあり、まだまだ分からないですな!



ちなみに、今日のオリVS西武も轟音響く空中戦を制して11-6で勝利!
3回裏のヤバい方の吉田!内角を鋭く振りぬくAmazing3ラン!
もう本当、吉田正が5月からいてくれれば・・・と思わせる素晴らしい10号でした。


マレーロ、安達も得点圏の重圧をはねのけタイムリー。すばらしい。
先発の山福と中継ぎエース・黒木が崩れたかな。
黒木は2017年、一年目なのに良く頑張ってくれてます( ゚Д゚)
ここ数試合は崩れているので、休息を取らせてあげたい・・・・・


最近、若月と伊藤の併用がうまくいっているように思えます。
若月だけに負担を押し付けず、伊藤と共に切磋琢磨する。
最近の福良采配は多少良くなった気がしますね。
小島の重用やら小田の重用やらまだまだありますが(笑)


では残り少ないプロ野球、大いに盛り上がりましょう!
では、また!



ご視聴ありがとうございました!
下のボタンをクリックしていただけると大変嬉しいです('ω')




×

非ログインユーザーとして返信する