いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「オリックスファンはみじめだよ、マジで」第二十九回

 ソフトバンク3連戦最終日。1勝1敗で迎えた三戦目。


我がオリックスは二軍からかえってきたエース金子を投入。


ソフトバンクは成長著しい岩嵜。


結果は、惨敗。0-4。試合開始10分で、エース金子が3失点。


SB・内川の3ランHRは、死に絶えのオリックスにとってまさに引導を渡す一発となった。


攻撃に関してはまさに無抵抗。9安打を放ち0点。戦略のかけらもない。


わずか10分で、プロ同士の試合に決着がついた。


これほど情けない事は無い。


これ以上失望させないでください。今のオリックスは本気でつまらない。


若手も大して使ってないし、一体何の希望がこの球団にあるの?


ファンは信じる事しかできないんだから、少しくらい期待に応えてよ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する