いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「超人糸井、夢の祭典へ・・・」第二十三回


今日は試合も無いので短めです( ´艸`)


オールスター人気投票の結果が発表され、最多はもちろんソフトバンクの5人。


サファテ、松田、柳田、今宮、長谷川と納得のメンツですね(*'▽')


ロッテ、楽天を除き各球団最低一人は選出されているようですね!


そして、我がオリックスから選出されたのは、超人・糸井嘉男!!


Tと糸井の孤軍奮闘が目立つ今季ですが、野球ファンは見てくれているんですよ( ´艸`)


↓ 糸井嘉男さん・サンプル画像 ↓

ボディビルダーに見えるだろ・・・?こいつ、野球選手なんだぜ・・・?


活躍に期待しましょう!



ではでは!



×

非ログインユーザーとして返信する