いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「何だこのオリックスの打順www勝てるわけねぇwww」第十七回

5-1で勝ちました( ´艸`) 久々の勝利はきもてぃーーー!


タイトル通り、今日の疑惑の打線ですね・・・


1 (右) 糸井 嘉男  .297  ←盗塁数を考えれば納得
2 (遊) 安達 了一  .203  ←そろそろ休んで(´;ω;`)
3 (二) 西野 真弘  .282  ←まあ納得
4 (一) クラーク  .000  ←www
5 (中) 小島 脩平  .288  ←wwwwwww?wwww???????
6 (左) T-岡田  .302   ←やっぱ4番がいいなぁ
7 (三) 奥浪 鏡  .667    ←育成もかねてベストでは?
8 (捕) 山崎 勝己  .150  ←こいつ38試合も出てまだ打点0のお荷物です
9 (投) 松葉 貴大 .000  ←まあ投手だし


 誤記入かな?と思いたくなるような打線。現地の反応はいかほどだったでしょう?誰か教えてください(笑)


 中日、メキシコを経てやって来た4番のクラークは二軍でも打率2割以下。明らかに調整不足の助っ人をいきなり4番起用。まあ、カンフル剤としての意味合いならまあ納得します。


 5番小島は本気でわからん(´;ω;`)

 

 明らかに小兵タイプで、得点圏もまあ普通の小島の5番起用・・・


 やっぱ森脇→福良と続く愛人起用・・・?まあ、ポテンシャルの高さはここ最近で認識しましたが( ´艸`)


その他はまあまあ納得。安達、塚原、吉田一将(身長が高いキリン)はそろそろ休ませてあげて・・・(´;ω;`)安達は潰瘍性大腸炎だし、塚原吉田は酷使しすぎぃ!


 試合は1-1の八回にT岡田の13号勝ち越しHRを皮切りの安達、西野の連続タイムリーで一気に4点を加えて勝利!結果として打順の入れ替えが功を奏した結果に!


 先発松葉も5回1失点と安定したピッチングを披露しましたね!5回88球は少し多い気がしますが、まぁあのキャッチャーと組んだらそうなりますわな。


次もいいピッチング、期待してますよっ( ´艸`)



明日も阪神戦!阪神先発は若きエース藤浪!我がオリックスの先発は山崎福也!


また好ゲームが見れればいいですね!!



ではでは、また!





読んでいただき、ありがとうございました!☻







下のボタン一押ししていただければ大変うれしいです!







コメントもぜひぜひどうぞ!可能な限り返信いたします(*'▽'




×

非ログインユーザーとして返信する