いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「奧浪とラオウとオリックス」第十六回

 負けました。0-2。三戦連続0点。ありえねぇ・・・


 現実を直視すると病むので試合内容は今回あまり書きません。もう今期の勝敗は対して気になりません。勝ったらうれしいし、負ければいつもの事だし。


 ただ、負けの時でも勝ちの時でも塚原、吉田を使うのはやめましょうよ。

本当に壊れますよ。


福良監督も今期の命運を悟ったのか三人の若手をスタメンに起用しましたね。


 21歳の主砲候補奧浪鏡、そしてラオウこと杉本裕太郎。さらに21歳の未来の正捕手若月健矢。


 この流れは大変評価に値すると思います。このまま打たないベテランを使い続けるよりは同じ負けにしても若手に経験を積ませる方がより希望につながる。


 福良監督の采配に初めて納得した瞬間でした( ´艸`)


 今日のスタメンは糸井と中島以外は全員20歳代とフレッシュな顔ぶれ。やっぱ生え抜きこそがチームを引っ張るんですよ!ソフバン、日ハムの手法をやっと取り入れましたね!


将来オリックスを引っ張っていってくれる事に期待します!


 ちなみに若月と奧浪は同じ2013年ドラフト組です!(若月ドラ3、奧浪ドラ6)


吉田一将(191cmのキリン)と東明大貴、そして二軍で猛打を振るう聖光学園の4番園部聡、二軍で開花の時を待つ吉田雄人も全員同期!


勝ち組ドラフトと当時言われましたが本当にそうなればいいですね!


今日の試合は敗れはしたものの奧浪が2安打1四球と大活躍!中島より打ってるじゃん!

プロ初ヒット、おめでとう!!T岡田に追いつけ追い越せ!


 近い将来園部、T岡田、奧浪でクリーンナップでも組んでくれたならおそらく感涙します( ´艸`)そこに吉田正も入ったら絶頂もんやでぇ・・・


今季は若手の躍動を見る事に切り替えましょうかね( ゚Д゚)



さてさて明日も阪神戦!阪神は青柳・・・?ルーキーかな?下柳なら知ってるけど。


我がオリックスは謎の好調松葉!確変でない事、期待しますよ!



阪神ファンの皆さま、オリの若手をかわいがってくださいね!よろです!


オリックスファンの皆さまも試合を楽しみましょう!現地民の方々は完全アウェーの中ご苦労様です!(*'▽')




ではでは、また!





読んでいただき、ありがとうございました!☻







下のボタン一押ししていただければ大変うれしいです!






コメントもぜひぜひどうぞ!可能な限り返信いたします(*'▽'



×

非ログインユーザーとして返信する