いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「平和の使者オリックス・最下位へ邁進中」 第十五回

 今日はオリックスを除きパ・リーグ全勝!DHがある分打者が育ちやすいのかも?

オリックスは平和の使者のごとく無抵抗を貫きあっさり敗北!4-0。


先発ディクソンは6回3失点。微妙だが試合を作ってくれたのでいいのかと。


 吉田一将(投手・キリン)はここ最近勝ち試合でも負け試合でも見てる気がします。

本当に壊れないでください。今の吉田は本当に頼りだから・・・


 比嘉が一回をぴしゃりと抑えたのもGOOD!とうとう戻ってきましたね!おかえり!

2014年のように闘争心あふれるピッチングを期待してますよ( ´艸`)焦らずに!


打線は特に書くことないのでスルーで。


後、とうとう伊藤を二軍に落としましたね。キレていいですか?


山崎とか言うロートルを二軍へ落とすべきでしょ。リードすれば球数多いし、打てないし、肩弱いし、コリジョンルール引っかかるし。


 ホークスから来たってだけで起用してんじゃないの?マジで。

こんなの使ってるなら若月使いましょうよ。それで負けるなら将来への投資と思ってまだ納得しますよ( ゚Д゚)F●CK!!!


 横浜の山口、完全に覚醒しましたね・・・。抑え時代が懐かしい(´;ω;`)

炎上しない山口は自分の中ではなんとなく違和感ありますね( ´艸`)


横浜3連戦3連敗。しかもこの3試合で取れた点は「1」。たったの1点だった。


横浜投手陣が強固だったというのもあろう。だが、あまりにお粗末すぎる。


同じプロ野球選手同士、もっと抵抗があってもいいではないか。


とうとう最下位。若手を起用している楽天とは対照的なオリックス。このままではどう考えても来期、そして将来を考えたチーム作りなど到底できない。


 このチームを応援して10年はたちますが、一向に強くなる気配すら見せない。5~6年に1回たまたまAクラスになったらその後数年はBクラス。


 そして、とうとう今世紀に入って唯一優勝してないパのチームに成り下がった。

(ロッテは特殊なケースですが、2005年の堂々とした戦いっぷりでつかんだ勝利はシーズン優勝と同等なものだと思います!)


この10年同じ紙芝居を見せつけられているような感覚に陥ることもあります。

今のオリックス、見てるだけでストレスが溜まります。(いつものことですが)


でもこのオリックスっていうチームが勝ってる所が見たいんです!


どうか、どうか、強くなってください。


火曜日からは阪神戦!関西ダービーです!負ける気せぇへん地元やし!


熱烈阪神ファンに囲まれての一戦ですね!いい戦いを期待しましょう!


ではではまた。






読んでいただき、ありがとうございました!☻







下のボタン一押ししていただければ大変うれしいです!



コメントもぜひぜひどうぞ!可能な限り返信いたします(*'▽'







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。