いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「オリックス、息を吐くかのように負けを量産」第十四回

 7-0。また負け。無抵抗にもほどがある。やる気あんの?


 先発近藤は一回5失点KO。二軍から上がってきた中堅、宮崎はエラーで横浜に一点を与える名アシスト、ブランコは3タコ、白仁田はまたまた失点。


 ほんとにファンをバカにしてるのかな?試合をする以前の問題。このチーム、プロが少なすぎ。


 気付けば勝率は3割台。最下位楽天と0.5ゲーム差。しかも楽天は来期を見据え、オコエや茂木など若い戦力を優先的に鍛えつつペナントを戦っている。


 打てないベテランを優先し、若手が経験を積む機会を奪い、それでもふがいない戦いしかできないオリックスとはまさに天と地ほどの内容の差があるのだ。


もう2016年は捨てていい。今季の上がり目は金子完全復活が無い時点で霧散したも同然だから。その変わり、若手を使った方がいいと思うんです。


うちの若手がなかなか芽吹かないのは一軍経験が圧倒的に少ない状態から結果を求めるからです。結果が出なきゃすぐ二軍。

 

そんで一軍経験がなかなか詰めないまま気が付けばとうに中堅。でも絶対的に経験が少ないからなかなか打てない。


こんな事がうちは多すぎるんです。他チームは打てない守れないは目をつむって辛抱強く起用して育てているのに。だから生え抜きが育たず外様だよりになる。


最近スポーツニュースを見るのが億劫になってきました。何とかしてください。



ではでは、また。



読んでいただき、ありがとうございました!☻







下のボタン一押ししていただければ大変うれしいです!



コメントもぜひぜひどうぞ!可能な限り返信いたします(*'▽'

×

非ログインユーザーとして返信する