いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「破竹の2連勝!!!」第57回

8-0('ω') いや~圧勝でしたね~
2カード連続の勝ち越しに加え、ロッテと並び4位浮上!!
あぁぁ~~~🍺🍺


先発山岡も抜群の安定感で7回無失点!
吉田沢田も無失点!
期待のオコエ・宗君も2安打1打点!
不振の4番・ロメロも見事な第3号ロメロスペシャルを決める!
開幕から打撃も守備もポカが目立つ大城もしっかり活躍!


やれば、できるじゃんか~~~(浄化)
今日は采配も申し分なく、安心して見てられました( ゚Д゚)


まぁ、守れない守備固めの鈴木や走れない小田君などまだまだ贔屓起用は目立ちますが。
勝てば何でもいいのです!!


オリックスが誇る大砲4門も徐々に着火しだしてきましたね~
吉田、マレーロ、ロメロと当たりだし、残るは去年31本HRを放ったT岡田のみ!


吉田君の腰にフルスイングに耐え切れず限界が来るのが先か・・・
Tも着火して大砲4門揃い踏みが先か・・・


もし後者が先ならば、西武チート打線とまでいかなくても
それに次ぐ位の強力打線が形成できますな( ゚Д゚)ワクワク


今年もやっと、面白くなってきました・・・!





ご観覧ありがとうございました。
下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する