いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「オリックスの横綱相撲」第38回

2-0!
西武に快勝!


2連勝!!これで借金は1!
こんどこそ貯金がほしいですね。
(オリックスは2015年の開幕戦から一日も貯金があった日が無い( ;∀;))


いぇーい('ω')


先発の松葉が8回を無失点!
平野が剛球とキレキレスライダーの組み合わせで危なげなくセーブ!


打線も、
オリックスの主砲・ロメロの2号ソロ!
駿太の犠牲フライで最低限の援護!


こういう得失点差の少ない試合を制すことができるチームが、
ペナントを勝ち抜けるものです。


今日のオリックスは、まさに強者の野球を展開していました。
こんな日が続けばいいですね('ω')


一日挟んで、あさっては日本ハム戦!
WBCを欠場し治療に専念した大谷君、打率5割越えなんすよね・・・
今後の日本野球を背負う逸材が怪我しなくてほっとしたものですが、
ちょっと、打ちすぎ!!(/・ω・)/


ああ、おそろしいおそろしい・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する