いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「ロメロ!中島!小谷野!西野!初勝利!!!」第37回

7-3!


オリックス今季初勝利!


勝った!!勝ったんだ!!!うぉぉぉぉおぉおぉ~~~( ;∀;)


4/4 西武 スタメン
1(中)秋山 翔吾.143
2(左)田代 将太郎.067
3(二)浅村 栄斗.467
4(三)中村 剛也.333
5(指)栗山 巧.400
6(一)メヒア.300
7(右)木村 文紀.100
8(捕)炭谷 銀仁朗.200
9(遊)源田 壮亮.111


秋山、浅村、中村、メヒア、栗山・・・
錚々たる好打者達が名を連ねますね('ω')
この中に期待の木村、田代。
守備が一級品のルーキー・源田・・・


オリックスファンから見ても、完全に上位にいるべきチームなんですよね。
去年の低迷は一体・・・?


4/4 オリックススタメン
1(遊)安達 了一.231
2(二)西野 真弘.000
3(三)小谷野 栄一.455
4(右)ロメロ.214
5(左)T-岡田.444
6(一)伊藤 光.556
7(指)中島 宏之.167
8(中)駿太.250
9(捕)若月 健矢.000


チャンスに強い好調・小谷野を3番へ、
打球に力がない中島を7番へ。
伊藤は今日はファーストへ。


・・・本当に、伊藤の事が嫌いなんですね、福良監督。
現状捕手の力量は若月より伊藤のほうが上ですよ?何故捕手起用をしないのか。
鈴木バッテリーコーチとかいう素人のせいで期待の若月のリードはめちゃくちゃです。


鈴木が現役の時、よくありました。バカの一つ覚えのような、同じ球が続くリード。
もう、本当にやめてくれないかな、鈴木。


試合は2-2から小谷野のタイムリー!
ロメロの3ランHR!
8回中島のダメ押しソロHR!
2番西野の4安打!


理想的な攻撃でセーフティリードを確保!


8回は剛腕ルーキー黒木が1回をぴしゃり!
9回はWBC戦士平野が圧巻の投球!


初勝利!!
やっぱ、うれしいよぉ・・・・・( ゚Д゚)


悲惨な連敗も、わずか1回の勝利で吹き飛ばせる。
野球ファンとは、因果な趣味です('ω')


明日も西武戦!


松葉VS高橋!


良い戦いを期待しましょう!






×

非ログインユーザーとして返信する