いつからオリックスが優勝すると錯覚していた?( ̄▽ ̄)

大阪近鉄バファローズ以来のオリックスファンが綴るブログ。
オリックスバファローズになってから一回も優勝していないので、ブログを通じファンとしての喜怒哀楽を垂れ流しにしております( ´艸`)
同じオリックスファンも、この際だからオリックスファンになろうとかいう希少種の方も歓迎いたしますよ!
あああ優勝が見たいなぁ

「.037? 若月の背番号かな?」第三十三回

いえいえこの数字は今日のヒーロー小田裕也の打率です( ´艸`)
THE・イケメンの社会人出身の外野手です!


ポカの多い守備、俊足なのに盗塁が下手な走塁、
そして国民的打者・野比のび太の3.7倍を誇る打率。





まさに三拍子そろった迷選手ですね!入団当初はバッティングも良い期待の選手でしたが・・・(´;ω;`)


今日はそんな小田が活躍した試合となりました!




7/28 バファローズ・スタメン



先発 (投) 金子 千尋 右 4.12 
 
1 (二) 西野 真弘 左 .272
2 (遊) 安達 了一 右 .260
3 (指) 糸井 嘉男 左 .295
4 (左) T-岡田 左 .288
5 (一) モレル 右 .241
6 (右) 川端 崇義 右 .182
7 (三) 大城 滉二 右 .220
8 (捕) 伊藤 光 右 .221
9 (中) 駿太 左 .211


久々の金子ー伊藤の2014バッテリー!
金子も伊藤もまだ本調子じゃないだけにここから奮起してほしい所!


大城君、見ないうちに打率下がってきてるね(´;ω;`)
新人なのによく頑張ってるのはわかるけどもうひと押し打ってもらいたい!



7/28 マリーンズ・スタメン
先発 (投) 唐川 侑己 右 4.31 

1 (中) 岡田 幸文 左 .238
2 (右) 荻野 貴司 右 .279
3 (左) 角中 勝也 左 .332
4 (指) デスパイネ 右 .285
5 (一) 福浦 和也 左 .250
6 (遊) 鈴木 大地 左 .304
7 (二) ナバーロ 右 .230
8 (捕) 田村 龍弘 右 .281
9 (三) 細谷 圭 右 .280 .


相変わらずスキのないロッテ打線。・・・とよく見たらナバーロが冷え冷えですね!
でも覚醒した細谷、田村が下位を固める打線は脅威の一言です・・・(´;ω;`)


試合は3回にロッテ角中のセンター前タイムリーから始まると、その裏すぐさま安達のタイムリーで1-1.


そのまま試合が動かず9回へ入ります!
9回裏に先頭糸井がヒットを放つとすぐさま盗塁。盗塁王争いを独走する超人!
Tが敬遠され、バッタボックスに入るは代走から試合に入った小田裕也!


糸井が怪人のような速さで2塁から3塁へ盗塁し、その直後にセンター前へ犠牲フライ!


小田君は今季1安打しか放っていないが、、そのうち二回はサヨナラ関連n!


小田、何か持ってますね・・・次も期待してますよ!!


ではでは、また!


もってる男は違うね!!!





×

非ログインユーザーとして返信する